2016-11-23

勤労感謝の日と紅葉


勤労感謝の日
万博記念公園の紅葉祭りに行ってきました。
昨日は気温も下がって
きょうも、寒いですね。
関東のお友達のところは雪景色でした。

公園は、もうずいぶん枯れ葉になっていて
ふかふかの枯れ葉じゅうたんを。
カサカサと歩いて、

なかなかノスタルジックな
哀愁漂う雰囲気を味わいつつの
紅葉祭りとなりましたが、
久々家族デーに
ちょっとあったか気分。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...