2015-08-09

ひまわり

みなさん!ご無沙汰してますが、お元気ですか。
暑中お見舞い申し上げます。
私は元気ですよー。、

今日は、兵庫県の佐用町のひまわり畑の写真をあっぷしますね。

夏の日差しに輝いてきれいですね!ほんとに、夏を象徴していますね。


今日は実家の大掃除をして
。ご馳走ランチです!
パケットと生パスタで乾杯す☆
あつかったからね、
これで。無事にお盆のおむかえができます





いかとキノコの和風パスタ


4 件のコメント:

  1. バケット
    いい感じ~ですね。

    向日葵も、はあい
    いい感じです。

    返信削除
  2. はなこころさん。
    毎日暑いですね。お元気ですかー?
    コメントありがとう。
    ひまわり、いいですね!
    はなさんの誕生花でしたね!


    返信削除
  3. マミさん、こんばんは~♪
    更新が無かったから心配してました。
    でもお元気そうで安心しましたよ。

    ひまわりの写真素敵ですね。
    見てるだけで心も明るくなれましたし、
    いっぱい元気をもらえました。

    お盆の準備も済んだようですね。
    まだまだ暑い日が続きますから
    お体に気をつけてお盆を迎えて下さいね。

    返信削除
  4. yumeさん

    こんにちは。ご無沙汰してます。気にかけてくださっててありがとう。早速コメント下さって、とても嬉しかったよ
    毎日暑いですね。すてきな記事をアップされていますね。まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいね。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...