2015-03-03

ひな祭り


大阪13度で暖かいのかと思っていたら、

とっても寒くって冷たくって

とうとう夜は雨になりました


さて今日は、ひな祭りですね

缶チューハイをいただく年になったけど~

ささやかですが、

我が家の長女のひな祭り~♪してまーす

桜でんぶが
なかなかスーパーでなくって
最後の一個をゲット

一年ぶりなので
嬉しい再会



 小さいお雛様は、スヌーピーなの。
近くのおみせにかざってあったのが、可愛かったので~♪



最後のは、フェルトで作りました

2 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは~♪
    娘さんと春いちごのチューハイでお雛さんを楽しまれたみたいね♪
    春色のちらし寿司が美味しそう~♪
    立派な雛飾りと可愛いスヌーピーのお雛さま、
    そして手づくりのお雛さまも可愛いよ~ん♪
    楽しい時間を過ごされたみたいですね!
    福岡も冷たい雨が降りました!

    返信削除
  2. もうすぐ

    綻びますね。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...