2015-01-19

七年目

昨日、母の七回忌をしました

無事つとめることができて

ほっとしてます。

思いが一杯溢れてきます。

4 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは。

    お母さまの七回忌だったのですね。

    きっと沢山の思い出が蘇ったのでは・・・

    お空の上からマミさんの事をずっと見守っててくれていますよ。

    元気に過ごされてる姿を見て、お母さまも安心されている事でしょう。

    綺麗なお花・・・マミさんの気持ちが伝わって来ました。

    返信削除
  2. そうでしたか。
    法要ごくろうさまです。

    たくさん思い出して

    法要は、残ったひとたちにとって
    大切なこと
    ですね。

    返信削除
  3. ゆめ吉さん
    優しいコメントありがとう。
    空の様子をみては、空の上の母の心模様として感じています。応援してもらえるよう頑張ります。

    返信削除
  4. はなこころさん
    コメントありがとうございます。
    法要お務めできてホッとしてます。
    静かな心で過ごせます。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...