2014-12-31

アコースティックで〆ます

私の誕生日に娘がプレゼントしてくれたコンサートに夕べいってきました。

葉加瀬太郎  エトピリカ
BestAcousticTourのファイナルステージ

とうとう大晦日になりましたが、素敵な時間を過ごせて感謝感激です

そして、今年一年、ほんとにいろんなことがありましたが、
皆さんに元気や勇気をもらったことは、ほんとに感謝です

また来年もよろしくお願いします。

もうすぐ黒豆ができあがりそう。

よいお年をお迎えくださいね。

2 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは~♪

    素敵な時間を過ごされて良かったですね。

    娘さんからのプレゼントだったんですね。

    今年もあと1時間ちょっとになりました。

    元日は荒れたお天気になりそうです。

    今年は平穏な日々が続く事を祈ってます。

    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ゆめ吉さん
    もうカウントダウンですね
    来る年が素敵な年でありますように、おいのりしてます。来年もどうぞよろしくおねがいします。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...