2014-12-23

メリーでホットな

日頃忙しい家族の揃った今夜は

一足お先に

メリークリスマス!

お疲れ様ー。

その昔
海外からクリスマスと言うものが
一気に日本にも広まり、


大人のクリスマスに始まり、
時代と共に
子供のためのクリスマスから
恋人たちのクリスマスになり、


今や家族でクリスマスを
楽しんでるようですね



大切な人や家族のことを
思い浮かべる
そんなホットな時間かもしれませんね

なにはともあれ、
感謝❤❤


2 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは~♪

    昨日ご家族でクリスマスされたのね。
    マミさんの手料理がズラッと並んでいますね♪
    若かった頃は、友達や彼氏とクリスマスを過ごしてましたが
    今じゃ~家族だけで楽しんでいます。
    マミさん、素敵な夜を楽しまれた事でしょうね。

    返信削除
  2. ゆめ吉さん
    こんばんは。メリークリスマス~♪
    お料理もイベントだと張り切って楽しくつくりましたよー。
    わわ、彼氏と~♪恋人たちのクリスマスねー。
    家族とゆっくりクリスマスは、落ち着いて、なかなかいいもんですよね。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...