2014-06-09

梅雨の合間に


夕方からまた雨になりそう・・
昨日は 父も誘って再び花菖蒲見物サイクリング~




        ミニ機関車に乗ってみたいところをぐっと我慢した(笑)

 
ほらほら、今日は野点席が出てますよ
どうやら 満員のようです・・^^
 
 
 
 

 
 
 
昨日も今日も日中はカンカン照りだけど
夕方はゲリラ雷雨になる予報で
空模様が気になる今日この頃ですね


2 件のコメント:

  1. おばあちゃま
    ご冥福
    おいのりします。

    また。
    の言葉かけ
    おとうさまも、こころに残りますね・・。

    返信削除
  2. はなこころさんへ

    コメントくださってありがとうございます
    最後の顔が笑顔だったので 良かったかなって思っています
    写真の顔も最高の笑顔でこっちを見てます

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...