2013-11-04

音楽の夕べ

娘と私のバースデーに、ディズニーオンクラシックに行ってきました
 
 
 
ディズニーランド30周年に因んで、テーマはハピネスです
 
 
新しくなったフェスティバルホールはフェスティバルタワー37階の4階から8階部分です。
コンサートは二部構成にわかれて、一部はハピネス、ディズニーメドレーやパイレーツ オブ カリビアン・・・
二部は、リトルマーメイドのアリエルの曲や歌など
うっとりするような優しい時間でした
 
なによりこのホールのすごいのは、
レーザビームが曲にのって踊るそして演技する
ちょっと前のとは、技術の進歩ですね。

すごいすごい
お見せできないのが残念ねー。
 
最後は、星に願いを  を歌いました
この曲は私もボランティアのホームでよく歌うので
熱唱してしまいました(笑)
 
 
さあ、皆さんもちょっと歌ってみませんか~
きっと今夜はよく眠れるよ
 
 
 

輝く星に 
こころのゆめを
祈ればいつか 
叶うでしょう
 
キラキラほしは
不思議な力
あなたの夢を
満たすでしょう
 
人は誰も一人 
哀しい夜を過ごしてる
 
星に祈れば
寂しい日々を
光照らしてくれるでしょう
 
 

6 件のコメント:

  1. 実は
    私も
    ライブでした~

    生、最高~!大、好き~!

    返信削除
    返信
    1. はなこころさんへ

      バッハに行かれたんですね
      パイプオルガンの音色すてきですね

      削除
  2. 誕生日おめでとうございます。
    お二人をフェスティバルに招待とは,さすがパパさんですね。

    新ホールも開館していたんですね,ず〜〜っと昔は,コンサートなどにも行っていました。懐かし!

    返信削除
    返信
    1. 鈍足親父さんへ

      コンサート楽しませていただきました
      娘の企画ですが・・・(笑)

      新ホール立派でした
      中之島の交差点のところです

      たまにはまた奥様と音楽の夕べなどを
      お楽しみなさいませ~^^

      削除
  3. おっと。
    まみさん、あのバッハは、
    スマホオルゴール着信音をみなさんにも聴いてほしくて
    youtubeから、同じ楽曲をみつけだしてきたものです。

    ライブは、直ちゃんです♪

    返信削除
  4. はなこころさん

    えっと~ 全然追いついてなくて すいません~(汗)
    直ちゃん?直太郎君かな~

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...