2013-08-26

暑かった夏・・

 
 
皆さ~ん
こんばんは
お元気ですか~~
マミです
1カ月のご無沙汰しちゃった~
生きてます(笑) 
ご心配おかけしました
 
さて~
 
トップの写真は 8月24日の夜 7時30分
大一文字が五月山に灯りました
 
 
私の住んで大阪府池田市と 
兵庫県川西市にかかる橋の上からの写真です
この日は 涼風が吹いすごく気持ちよかったんですよね~
地元の花火や送り火を見ると 夏の終わりを感じますね
 


暑かった夏も終わるのかーー
 
 
あ。。よかった(笑)
 
 
あつかったもんね~~
38度越したときもあって どうなるの?って思ったよ
 
暑い暑いと言って ずるずると夏休みしちゃったけど
皆さんのところへも さっそくにお邪魔して
ブログ復帰を果たしたいと思います
 
・・ので また宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. はい~
    すっかり、秋隣~
    に、なりましたね~
    こうなると、さびしさ
    を感じるのが、人間の浅はかさ~・

    大文字の火
    美しく、撮れてますね~

    返信削除
    返信
    1. はなこころさん

      朝晩涼しくなりましたね
      もう夏もゆく季節になりましたね
      いや~でも暑かったね~

      送り火を見ると 夏の終わりをしみじみと~

      削除
  2. マミさん、お久しぶり~♪
    お元気そうで良かったわ!
    昨日コメント入れたかったけど、
    ゆめのことで大変だったので・・・

    大文字じゃなくって大一文字なんですね。
    大雨の後、涼しい風が吹いて来ましたが、
    今日はまた気温が上がってしまって・・・
    でも空気は秋の気配ですよね。

    これからもよろしく~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆめ吉さん

      ゆめちゃんご心配な時に コメントいただいて
      ありがとうございます
      涼しくなると ゆめちゃんも過ごしやすくて 元気になりますね。またいっぱい写真見せてね

      削除
  3. おかえりなさい。
    FBのほうでは見かけたりしていましたので心配はしていませんでしたが,お元気そうでなによりです。
    がんがら火まつりも終わって,秋が少しだけ近づいてきましたね。またこちらでも楽しませてください。

    返信削除
    返信
    1. 鈍足親父さんへ

      ゆっくりPCの前に座ることがなく夏過ぎる~~って感じでしたが 見つけていただいてありがとうございます
      また宜しくお願いしますね~

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...